monopoo's blog

プレゼント応募用に始めたブログです。適当に思ったこととか書いてるだけです。

近所の自販機で『ライフガードエックス』を発見

たまたま家の近所にある自販機を覗いてみたところ、チェリオでおなじみのライフガードエックスの500ml缶が100円で売っているのを発見。以前に一時期だけコンビニでも売ってたのですが、その時は税込205円だったのでこれはかなりお得ということで早速購入してみました。

 

500mlの大容量ということでこないだ紹介したkiivaなんかと似た感じではあるのですが、こちらは炭酸が弱めなので飲みごたえとしてはやはりkiivaの方がある感じです。


最近飲んでるエナジードリンク『kiiva』 - monopoo's blog

 

ちなみにカフェイン含有量は150mgということでモンスターエナジーよりほんのちょっとだけ多いみたいです。

 

とにかく100円は安い!